今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り






今日のお夕飯はヒレカツにしようと、朝からお肉を解凍










photo:01











ところが、いざお夕飯の支度~ と思ったら、 ビックリ~~叫び











これ、牛ひき肉でした 叫び











よくあるパターンあせる











絶対覚えてるから書かなくても大丈夫グッド! なんて、もう昔の話!?













で、牛ひき肉といえば、思いつくのは アレ ですよねグッド!










photo:02









photo:03









photo:04











息子が、「ちょっとでいいよ」 とのことでしたので、いろいろ作らず、楽チン~音譜











そして息子と食事をしていたら、夫が早々に帰宅自転車











「風邪がうつった~ドクロ」 ってあせる











夫婦で、鼻ヅル&真っ赤なお鼻 ですドクロ 汚な~いあせる











ところで、今日は嬉しいメールが音譜










photo:05













3月に予約していた 嵐さんドキドキライブDVDCD 、 セブンイレブンであす朝8時の受け取りですって~ラブラブ











でもセブンイレブンって24時間音譜











夜中にフラゲできないかしら~ はてなマーク











う~ 明日が待ち遠しいわ~ラブラブ













私信 ポスト Mどりさ~ん音譜 受け取ったら、速攻送りますね~ラブラブ































iPhoneからの投稿