今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り







こんばんは星











今日も気持ちよいお天気の中、一日お家で家事DAYでしたあせる













やりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、 TO DO LIST 作ったら、見てるだけでため息DASH!











おまけに、絶対風邪をひかない、ひかせないのが私の自慢で、密かに私の栄養学の賜物と自負していたのに・・・









息子の風邪がうつったみたい叫び









鼻ぐすぐすで、鼻周りが熱っぽいドクロ









数十年ぶりの風邪っぴきあせる











鬼の撹乱!? 明日は大雪!?











それでも冷蔵庫整理の居酒屋お夕飯、作りました~ニコニコ










photo:01









photo:02









photo:03













そら豆はお料理サロンで習った通りグリルで焼きましたが、風味が増してホクホクになりました音譜











ゴーヤチャンプル と 棒々鶏、 母にも届けてあげて・・・ニコニコ











すぐ帰る予定が、夫と私、母の解説付きでお相撲鑑賞あせる











年寄りって、どうしてお相撲と国会中継、あんなに好きなんでしょう~!?











来週も予定満載なので、早く治さなきゃいけないのですが、今日も息子は終電宣言叫び











ベッドに入っていても、帰ってくる人が帰ってこないと、なんだか眠れませんよね あせる













明日は金環日食晴れ











晴れますようにラブラブ













iPhoneからの投稿