今日のおめざ & 朝ごはん~☆ | プルメリアの香り







おはようございます音譜











快晴の東京です晴れ











今日はお洗濯物、どんどん乾きそうですね音譜













さて、今朝のおめざは、昨日に引き続き 清閑院さんのびわゼリーびわ   かなり甘いので、お抹茶をたてました抹茶










photo:01













朝ごはんは昨日から煮こんだ










photo:02













ナス&舞茸&ひき肉&玉ねぎ&人参のカレー











生姜もたっぷり入ってますメラメラ

















今週末の学園祭に向けて、映画製作やらなんやらで超多忙の息子どや顔











お夕飯を食べない日にはカレンダーに × をつけてもらっていますが、この先2週間は × が・・・叫び













せめて朝ごはんぐらい、しっかり食べさせないと・・・ねっニコニコ











今日も素敵な一日でありますようにラブラブ























iPhoneからの投稿