今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り









今日は一日雨の東京雨











久しぶりにどこへも行かずお家DAY 音譜











でもね、家にいたらいたで、友達やら従兄弟の娘やらから色々相談事が寄せられ・・・ のんびりできませんでした~叫び

















お夕飯は息子から、ライスコロッケ音譜 というリクエストでしたので、イタリアンで献立作りニコニコ











お買い物に行っていないのであるものだけで何とか形に・・・ なったかなはてなマークはてなマーク












photo:01












photo:02











photo:03











photo:04









ナイフとフォーク ライスコロッケ



ナイフとフォーク ハーブチキンサラダ



ナイフとフォーク 海鮮ガーリック炒め (エビ、ホタテ、アスパラ、エリンギ、シメジ)



ナイフとフォーク オニオンスープパイ包み













ライスコロッケの中には、いつもはモッツェレラチーズを入れるのですが、今日はクリームチーズで代用あせる やはりトロトロ感に欠けました汗











オニオンスープもオニグラにしようと思ったら、パンもチーズもなかった~叫び











仕方なく、冷凍パイシートをかぶせましたがやはりいい加減にやったから・・・ 陥没 叫び

























photo:06

























そして今日のワインは、大事な大事なヨーリオラブラブ 神の雫で紹介されたイタリアのワインですワイン













photo:05





















残り 1本となってしまいました汗







あら!? 息子の手が あせる












あるものだけでのお夕飯ナイフとフォーク    随分冷蔵庫がすっきりしましたニコニコ























明日はまたまた朝から大忙しあせる













IKEAで買ったサイドボード いよいよ組みたてです叫び うまくできますようにニコニコ















iPhoneからの投稿