今日の朝ごはん~☆ | プルメリアの香り




おはようございます音譜












今日は気温も上がり、春のようなお天気になるとか音譜












お洗濯、おでかけ日和ですねニコニコ



























さて、今日の朝ごはんは久しぶりに和食にしました



















プルメリアの香り



 ごはん 鮭


 ごはん ほうれん草のおひたし


 ごはん 納豆&めかぶ


 ごはん 白米 ・ お味噌汁


 ごはん 温泉卵風


 ごはん いちご











いたって普通の朝ご飯でした~ニコニコ











そして、こちら







プルメリアの香り





我が家の朝食によく登場する 温泉卵風








玉子にお水を少々入れてから電子レンジでチンするだけグッド!








好みの固さに合わせて、30秒~1分








ちなみに1分やると、固ゆで状態になります








この方法だと、お鍋を汚す必要もないので、後が楽チョキ








ポン酢をかけていただくと、とっても美味~~~音譜











お水を入れないと、爆発しますので、要注意注意














そしてこちら、 今週の納豆~~ベル 左矢印そんなコーナーありましたはてなマーク













プルメリアの香り






納豆やめかぶなどのネバネバ食品、必ず毎日取るようにしておりますニコニコ








いろんな種類があって、楽しいですよね音譜

























さ~て、今日も家事が終わったら、ジムで一汗かいてきます ヨガ人間












朝イチの 『元気はつらつ教室』 叫び  間に合わない~あせる

















今日も素敵な一日でありますようにラブラブ