今日のお夕飯~☆ | プルメリアの香り





今日からお彼岸

















暑さ寒さも彼岸まで… と言いますが、今日は一歩も外へ出なかったので、どうだったのでしょうか~はてなマーク

















さて、今日は本来なら夫の実家へ行く予定でしたが…
















なんと両親揃って、 インフルエンザ~~~叫び

















まあ予防注射を打ってますので軽いそうですが、しばらく出入り禁止ですドクロ























そんなこんなで思いもかげず休養日となった今日、一日家にいると、雨の中、お夕飯に出かけるのも面倒くさくなり…
















あるものだけで作りました~割り箸






































ビーフストロガノフ












グリルドチキンサラダ































サラダに入れたチキンはこちらのソースを使って焼きました











プルメリアの香り















簡単お夕飯でした~ ワイン

















これからデザート ラブラブ
















うふふ音譜