今日のお夕飯~♪ | プルメリアの香り







こんばんは星














今日は立春 桜













日中は本当に春を思わせる温かさでした音譜

















春… もうそこまで来ていますねニコニコ  いろいろな意味でも音譜























さて、今日は朝から夫と実家へ車  夜には息子も合流してみんなでお鍋をいただきましたニコニコ











三和の名古屋コーチンのお鍋を実家の母にも食べさせたくてニコニコ










プルメリアの香り









プルメリアの香り






今日もお鍋の前には、自然薯をスリスリ音譜







プルメリアの香り






もちもちの食感を楽しみました おいしい











我が家オリジナルは名古屋コーチンのスープに生姜をプラスします








こんなきれいな生姜をみつけると、それだけでテンションアップ 単純な私ニコニコ







プルメリアの香り






相変わらずの美味しさで、最後の雑炊までいただいて、綺麗にスープもなくなりましたニコニコ








お夕飯に2時間半叫び








どれだけ食べたのでしょうニコニコ








母も 「このスープおいしいわね~ 音譜」ってニコニコ








ここに、また一人、名古屋コーチンスープのファンが増えました叫び








あっ、私、回し者じゃないですよビックリマーク














そして、デザートは










プルメリアの香り






苺の写真一つ撮るにも、アングルを考えたりして…








何枚も撮った中の一枚








写真のお勉強もしてみたいな~ って、最近ちょっと思ってます音譜