恵方巻~♪ | プルメリアの香り







こんにちは音譜








今日も寒かったですね~雪の結晶 って、〒と新聞を取りにだけしか、お外に行ってませんがあせる











今日の節分 恵方巻 巻き寿司








太巻きはイマイチ自信がないので(ゆる巻きになっちゃう汗)、買ってこようかと思ったのですが…








TVで寒い雪の結晶 寒い雪の結晶 と言っているので、ヘタレな私はお家でチャレンジグッド!













プルメリアの香り




家にあったものだけで






プルコギ、ほうれん草、ツナ、レタス、きゅうり、卵焼き、人参、みつば








玉子焼きは息子のお弁当がなくなって以来ですので、約2年ぶり叫び






まして、縦に巻く という難題に挑戦しましたがなんとかクリアチョキ










プルメリアの香り









プルメリアの香り







日本の海苔バージョン




プルメリアの香り







韓国海苔バージョン




プルメリアの香り









プルメリアの香り







巻きだしたら、おもしろくなってどんどんどんどん音譜







恵方巻チャレンジ、3年目… 年々上手になってきますチョキ









でも、こんなに作って どうしましょ~~~叫び