今日のお夕飯~ | プルメリアの香り







こんばんは満月








今日もとっても寒い一日でした雪の結晶








こう寒いとお出かけする気になれず、毎日のブログもただただお料理ブログになってしまって…








あ~ どこか暖かいところに行きたいわ~~~ドンッ

















ということで、今日のお夕飯ナイフとフォーク














鶏むね肉を切り開いて叩いて薄くして







プルメリアの香り









衣をつけて、少ない油で揚げ焼きして








プルメリアの香り








ミラノ風チキンカツ~~クラッカー








プルメリアの香り









ミラノ風チキンカツは鶏もも肉よりもむね肉の方が断然おいしいです音譜














たくさんのベビーリーフと一緒に







プルメリアの香り












あとは、ポトフと







プルメリアの香り









ラストのアトランティクサーモン







プルメリアの香り












ベビーリーフ以外、食材整理のお夕飯で、ずいぶん、冷凍庫&野菜室がすっきりしてきましたグッド!











プルメリアの香り








…って、今お写真見たら、ベビーリーフの上にパルミジャーノレジャーノを削ってかけてないし、ポトフにも黒こしょう振ってない~~叫び





大慌てで作ると、だいたいこういうことになりますねあせる












で、食材整理のついでに、我が家の小さいワインセラーの中をのぞいたら、ハーフボトルのこんなスパークリングがあったので、こちらも整理








プルメリアの香り














ただの梅ジュース!?














今日も3食しっかり作り、我ながらどうしちゃったの!? という感じ…








もうね~、全ては寒さのせいですわあせる














早く暖かくならないかな~ラブラブ