完成~♪ | プルメリアの香り




今日初挑戦したのは こちら
















プルメリアの香り









シナモンロール でした~音譜











このシナモンロール、シリコンスチーマーで作りましたチョキ













プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り





プルメリアの香り







プルメリアの香り







プルメリアの香り









シリコンスチーマーに付いていたレシピを参考に作りましたチョキ








発酵は床暖の上でバスタオルをかけて ニコニコ











結構順調にできたのですが、最後、アイシングをかけるのに、冷めるの待ってられなくてかけちゃったら、せっかくの綺麗な白いアイシングがどんどん溶ける、溶けるあせる








お写真用に(ppp)、もう一度アイシング作ってかけちゃったりして。。。ニコニコ











アイシング2倍ですから、結構甘めかと思いきや、そうでもなく








息子 「これ最高だよ~ビックリマーク」 「うめ~ラブラブ うめ~ラブラブ」と言いながらペロリと半分いってしまいましたニコニコ










お味、本当に美味しいです音譜










自分で作りますから、シナモンやお砂糖の量を調節できますからねグッド!











でもね、はっきり言って、ホームベーカリーで作る方が楽かも~あせる











っていうか、やっぱり今度からはスタバに買いに行こ~叫び