今日の朝ごはん~♡ | プルメリアの香り











プルメリアの香り



成人のお祝いに頂いたお花に水が上がって綺麗ですラブラブ








よく見ると、紫色のカラーやその他、珍しいお花が入ってましたラブラブ


























おはようございます音譜








今日も東京、かなり寒い一日になりそうです雪の結晶











皆さま、温かい格好でお出かけくださいねニコニコ

















今日の朝ごはん










プルメリアの香り









焼肉ドッグ (by コストコ)











このコストコで購入した味付け韓国焼肉、大正解でしたベル











どんなお肉を使っているのか。。。と考えると微妙ですが、お味はGOO~グッド!











リピ確定ですねグッド!

















さて、今週末はセンター試験メモ











大学がセンター試験準備に入るので、息子も今日は午前授業だけ











来週火曜日まで5連休だとか (もともと毎週4連休の人ですが) 叫び











完全、私、お料理おばさん~ドクロ

















ちょっとお出かけ続きでお家の中が乱れてきましたあせる








今日はおこもりで、家事Day。。。かしらはてなマーク














今日も素敵な一日でありますようにラブラブ