今日のお夕飯 | プルメリアの香り




冷蔵庫整理のお夕飯、さすがに厳しくなってきましたがあせる








今日は冷凍庫にあったこちらを使って








プルメリアの香り









いわしハンバーグに挑戦しましたグッド!









魚の臭みを消すために、生姜を大量に投入して、歯ごたえのための玉ねぎやその他野菜をプラス







とっても柔らかくて、成型するのに四苦八苦しましたが、どうにか完成音譜









プルメリアの香り
 






色味は悪いですが、とっても美味でした音譜







イワシは身体にいいですからねニコニコ







イワシのフライは大好きな我が家ですが、これもかなりのお気に入りになりましたラブラブ









そして、豚肉を発見したのでこちらも






プルメリアの香り
 






肉じゃが~







秋口に大量にいただいた枝豆を、茹でて、さやから出して冷凍しておきましたが、そちらも消費














プルメリアの香り
 









お夕飯づくりと並行して、バナナケーキも焼いたので、バタバタしていた割にオカズが少なくて、あっという間に食べ終わってしまいましたあせる









プルメリアの香り
 






プルメリアの香り








あとで、ゆっくりお茶しましょ音譜