今日のお夕飯 | プルメリアの香り




今日はどんよりとしたお天気の一日くもり





なんだか寒そうで、一歩も外に出ませんでした








というわけで、今日は冷蔵庫整理のお夕飯








鶏もも肉が1枚あったので、龍田揚げ~

プルメリアの香り






鶏手羽が3つあったので、鶏のトマト煮~

プルメリアの香り
 








鶏ひき肉がちょっとだけあったので、里芋のそぼろ餡~


プルメリアの香り








息子はこのメニューを食べたあとに、冷凍してあったカレーカレー も食しておりましたニコニコ








メニューを決めてからお買い物に行くという生活になりたいのですが、頂き物も多く、どうしても 「食材ありき」 の献立作りになってしまいます汗





今週は(今週もはてなマーク)、ある物整理のお夕飯になりそうですわあせる