今日のお夕飯 | プルメリアの香り




夕方、息子が 「今日は家で食べたいな」と言うので、冷蔵庫整理のお夕飯割り箸








メニューを考えるのが面倒くさかったので、冷蔵庫にある材料を片っ端から使っていく作戦ひらめき電球








結果、わけのわからないお夕飯となりましたあせる








プルメリアの香り







ハーブチキンサラダ




プルメリアの香り
 





焼き野菜のマリネ



プルメリアの香り
 





コーンシチュー




プルメリアの香り
 





高野豆腐の鶏ひき肉詰め煮



プルメリアの香り
 





宇都宮餃子 (一つ10センチ以上の大きさです)



プルメリアの香り
 





頂き物のこちら↓ を焼きましたが、やはり出来あいの物はあまり。。。


プルメリアの香り






冷蔵庫をすっきりさせたかったため、全ての材料を使ってしまいたかったのですが、「お腹すいた~」と騒ぐ若干1名がいましたので、このあたりで調理中止ニコニコ





まだまだ何品も作れそうですチョキ








ちょっとずつ残ってしまう食材、一度リセットしたいといつも思いますDASH!