肉巻きおにぎり | プルメリアの香り


息子のお友達に大好評の肉巻きおにぎり おにぎり


久しぶりに作りましたニコニコ



俵型に結んだおにぎりを牛薄切り肉で巻いて甘辛く焼きつけるだけ


プルメリアの香り


プルメリアの香り


プルメリアの香り


プルメリアの香り

アッ、白ゴマ降るの忘れてるあせる


サンチュで包んでいただくと、うまさUPビックリマーク



明日から夫と一泊でゴルフ旅行に行きますので、留守番の息子用に冷蔵庫に一品ぐらいは。。。と思い作ったのですが、できたその場から息子の胃袋へあせる


。。。って、息子のご飯の心配なんてしている場合ではないのですあせる


今回のゴルフ、二日連続のラウンドゴルフ  なのに、昨日の絶不調ぶり叫び


お買い物もできる~音譜 って楽しみにしていたのですが、一気に奈落の底へ落ちそうです汗


買い物熱も冷めて、かえっていいかしら~あせる