韓国旅行2日目 ~2 | プルメリアの香り

 

訪韓4回目にして、初訪問の江南

 

目的は、芸能人御用達の靴屋さんで靴をオーダーすることと、美味しい冷麺屋さんへ行くことでした音譜

 

 

まずはタクシーをカロスキルの端で降り、新しいお店をふらふら 走る人

 

 

 

明洞とは全く違ったおしゃれな街並みに、若者のお店が並びます

 

 

おしゃれなカフェもありますが、今日は弾丸あせる  ゆっくりしている時間はありません汗

 

 

 

タクシーをつかまえて、美味しいと評判の冷麺屋さんへ向かいました

 

 

 

ところが、このタクシー、めちゃくちゃ怖かった~ ドクロ

 

 

基本的に韓国のタクシーは運転が荒くてかなり怖いのですが、韓国ロックをがんがんにかけて、オレンジ色のシャツを着て、オレンジ色の車を運転するこの若い運転手は格別 ドクロ まるでジェットコースターに乗っているようで 死ぬかと思いました叫び

 

 

 

 

そんな怖い思いをして着いたお店がこちら

 

 

 

プルメリアの香り

 

江西麺屋(カンソミョノッ)

 

 

 

こちらの黄金色のスープと、そば粉を使った冷麺は日本人好みのお味で、とっても美味しかったですニコニコ

 

プルメリアの香り

 

 

 

わざわざ行く価値ありですよ~音譜


 

つづく。。。