韓国旅行1日目 ~3 | プルメリアの香り

 

東大門のドータで、お目当てのスーツケースを購入し、ホテルまで届けてもらう手配をしたあとは、またまたタクシーでロッテ免税店へ移動 車

 

 

Cさんがシャネルでバッグを購入している間に、ふらふらウインドーショッピングをし、その後はホテルのラウンジへ

 

プルメリアの香り

 

シャンパンでリセットして、またまた夜の明洞へくりだしました走る人

 

アラフィフ、旅に出ると元気です ビックリマーク

 

 

屋台を覗きながらぷらぷら歩き、明洞初日のお夕飯は王妃家(ワンビチッ)で、焼き肉とサムギョプサルをいただきました音譜

プルメリアの香り

 

とても美味しかったのですが、現地の人が食べているものがなんだか気になって。。。

 

 

日本に帰ってHPを見ましたら、 1万ウォンのカルビ定食でした

 

山盛りカルビと、ピビングッス(辛い麺)、たくさんのおかずもついて、720円 !!

 

本当に韓国は食べ物がお安いです びっくり

 

 

 

たっぷりお肉肉っ! と ビールビールをいただいて、デザートにハッピンスかき氷。 を求めてさまよいましたが、時間が遅かったためNG

 

 

仕方なくホテルに戻り、韓国1日目は終了~となりました ニコニコ