韓国お買い物 ~2 | プルメリアの香り

 

韓国旅行でのお楽しみの一つは、プチプラショッピング~音譜

 

夜、明洞や東大門などにはなんちゃってグッズの屋台がたくさん並びます叫び

 

プルメリアの香り

ブランドバッグやお財布の屋台

 

プルメリアの香り

「切ったらシャネルになります」って 目

切る部分は縫いつけてなくて、購入すると、ちゃんとシャネルマークにして渡してくれます叫び

 


プルメリアの香り

 

シャネル、ヴィトンのヘアアクセ

 

 

ジャスミンさんのブログで拝見したシャネルのヘアアクセを、私もお買い上げ~音譜

一つ300円ぐらいはてなマークです

プルメリアの香り


 ↓ カメラケースにいいでしょう


プルメリアの香り

 

ひとつ1万ウォンでしたので、 720円ぐらいです

 

 

歩いていると、「お姉さん、お姉さん、完璧なにせもの ありますよ~ビックリマーク」って至るところで声がかかります叫び

 

さすがに、にせもののバッグを持つ気にはなれませんが、ヘアアクセやこんな小さなケースなら面白いかな と思い、3人で購入 音譜

 

唯一買わなかったCさんは、シャネルの本物バッグを日本より10万円もお安く、20万円弱で購入したばかりニコニコ

 

バッグまで偽物に思われるわ と言って買い控えましたあせる

 

 

こんななんちゃってのお店の隣には、焼きいかやキムチの屋台があったりして、とにかくぐちゃぐちゃ叫び

 

どこからこんなに人が湧いてくるの!? と思うほどの人込みですが、今回も韓国パワーをたくさんいただきました音譜