男の料理 | プルメリアの香り


美容院にでかけようとした私に、息子が


「今日の夜は何作るつもり~はてなマーク」 と聞くので、


「ピーマンの肉詰め~ビックリマーク」 と答えたところ、


「僕が作っておいてあげるから、ゆっくりしてきなよチョキ」 とのこと



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜






美容院が終わって、携帯を見たところ


「○○から電話あって、これからコクリコ坂見てくる。 夕飯待てなかったら、続き作っておいて」 って



叫び 叫び 叫び 叫び 叫び




そんなもんです ニコニコ




でも、家に着いて冷蔵庫を見ましたら、こちらが ↓



プルメリアの香り



目 目 目 


詰め過ぎて張り裂けてますけど~ にっしっし 



半分に切ったものあり、そのままのものありで、いかにも男の料理ですね ニコニコ



さて、どうやって焼きましょう!?