今日の朝ごはん | プルメリアの香り


おはようございます晴れ


今日も朝から気温ぐんぐんアップ ドクロ 皆さま、体調管理にお気をつけくださいねニコニコ


さて、先日お料理上手の Hさん のブログを拝見していて、あ~この器械、我が家にもある~ひらめき電球と思いだし、ひっぱりだしてきたこちら


プルメリアの香り

10年ぐらい前のものでしょうかはてなマーク


今朝はこちらを使って



プルメリアの香り

ハムチーズ & ツナチーズ のホットサンド

バナナ&ブルーベリーヨーグルト

コーンスープ

梨    でした


このマシーン、便利ですグッド!  どうして、今まで使わなかったんでしょう 。。。って、多分説明書を読むのが面倒くさかったから あせる


結局、説明書も読まずに使ってみましたが、全く問題な~し 音譜


ワッフル用、焼きおにぎり用 の取り換えプレートもついていて、とっても使えそうニコニコ


このマシーンの存在を思い出させて下さった Hさん に感謝合格 ですねニコニコ



でもね、今朝の朝食にはおいしい~いエスプレッソを飲みたかったのですが、こちら


プルメリアの香り



まだ使ってません 叫び



だって。。。



説明書を読むのが面倒なんだも~ん 汗汗



誰か~教えて~~ショック!





さ~て、今週も元気に参りましょうグー


素敵な一週間になりますようにラブラブ