今日のお夕飯 | プルメリアの香り

こんばんは星


今日は晴れていたかと思うと突然ゲリラ豪雨になったり、変なお天気でした雨


明日も今日のようなお天気みたいですねあせる


夏らしいお天気が恋しいです 汗



さて、今晩は夫婦二人のお夕飯。。。  となったら、メニューはおつまみ系ですよねグッド!


しばらくお買い物に行っていないので、そろそろあるものだけでのメニュー作りは大変になってきましたあせる

でもこうやって、メニューを考えるのって、頭の体操になりますねニコニコ


ということで、苦肉の策のお夕飯は


鶏ささみとキュウリの梅肉あえ

プルメリアの香り


ブリ大根
プルメリアの香り


油揚げ焼き

プルメリアの香り


麻婆なす

プルメリアの香り

でした~ニコニコ


完全に居酒屋メニューですねあせる


プルメリアの香り



そして、ちょうどお夕飯ができたころに帰宅した夫


saco♪ 「ゴルフ練習行かないはてなマーク 」


私③ 「え~ ゴルフもやりたいけど、早く飲みたい~ビックリマーク 」


saco♪ 「じゃあ、君だけ飲めばいいよグッド! 」


にっしっし にっしっし にっしっし にっしっし にっしっし


もう、神様みたいな方 一休さん 拝む


お言葉に甘えて、私一人梅酒の炭酸割りをいただきながらお夕飯といたしましたラブラブ


だって、お夕飯作る前からのどカラカラだったんだも~んニコニコ




それにしても、ここまで完璧なおつまみご飯を前にして、よく飲まずに我慢できるものです 叫び


「飲みて~~~~!!」って叫んでましたけど あせる



ちなみに夫、お風呂上がりで今、嬉しそうに晩酌しておりますビール



そして私、お腹一杯でゴルフをやったので、パワーがあったのか、絶好調でした 合格