今日のお夕飯 | プルメリアの香り

今日は土用の丑の日 うなぎ


どちらのお宅も 鰻としじみ汁ではないでしょうか はてなマーク


我が家ももちろん鰻としじみ汁味噌汁  考えなくていいから楽ちんですグッド!


ただ、我が家の息子、鰻があまり好きではなく、食べろと言われれば、鼻をつまんで丸飲みしますドクロ


せっかくの鰻を味わわないで丸飲みされても。。 ドクロ


ということで、息子だけお寿司を握ってもらいましたあせる


プルメリアの香り


海藻とかんてんのサラダ

プルメリアの香り

オクラの浅漬け

できあがったものを見たら、冷たいおかずばかりでしたので、急遽山芋ステーキを追加 左矢印バターで焼いて最後にお醤油を落とすだけの簡単メニュー カルピスバターで作ったので絶品でしたニコニコ

プルメリアの香り

息子のお寿司  セレクトが偏り過ぎビックリマーク おまけに全部 さび抜き ですあせる

プルメリアの香り

ごま豆腐

しじみのお味噌汁

うな丼のご飯は少しにしましたが、それでも夜の炭水化物はやはり身体が重くなります叫び
プルメリアの香り



今日は忙しい一日でしたが、今日のように涼しいと動けていいですねニコニコ


今もお部屋の中にもひんやりとした風が入ってきて、今までの酷暑が嘘のようです


皆様、油断して、風邪をひかないようお気をつけくださいませラブラブ