今日のお夕飯 | プルメリアの香り

こんばんは星


台風の影響で、お家でまったりの一日音譜


今日のお夕飯はタコスが食べたかったので、メキシカ~ン メキシコ  


と言っても、冷蔵庫にあるもので作りますので、メキシカンになっているのか微妙ですがあせる


プルメリアの香り


昨日Mどりさんからいただいたパパイヤを使って 生ハムパパイヤ

プルメリアの香り


パプリカとツナのマリネ

プルメリアの香り


お豆腐サラダ

プルメリアの香り


タコスはセルフサービスで グッド! 

プルメリアの香り

中身は ガルバンゾ入りチリコンカン、レタス、アルファルファ、チーズ、トマト

プルメリアの香り

自分で作って いただきま~す 音譜


使ったタコスはこちら これ
プルメリアの香り


以前、こちらをオーブントースターで焼いた時、タコシェルについている油が燃えて火が出たことがありました メラメラ

夫がいた時でしたので、なんとかなりましたが、私、大パニック 叫び 叫び 叫び  左矢印風で煽って、余計に火を出したというバカ者ですドクロ

もうタコスをお家で食べることは諦めていましたが、オーブンで焼くことを思いつき グッド!


もう怖くありません クラッカー


今日もビールビール が進んでしまいました 音譜



それにしても私は、冷蔵庫にある材料を一貫性のあるメニューに仕立ててご飯を作る方が、献立をゼロから考えるより楽でいいですニコニコ


ある材料を工夫するのは楽しいですし、ボケ防止にもいいそうですねチョキ


今日はタコスからの、むりやりメキシカン でしたがあせる


って、タコス以外、どれがメキシカン !? !?