今日のお夕飯 | プルメリアの香り

息子のいないお夕飯はまたまた手抜きのお酒メニュービール


プルメリアの香り


あじフライ 左矢印開いた鯵に梅肉とシソをはさんで、衣をつけて冷凍しておきました

 
プルメリアの香り


冷奴  左矢印これでもかグー というぐらいカリカリじゃこを乗せています

ワンパターンのもずく+おくら+プチトマト


プルメリアの香り


他にはもやしのナムルなど でした


調理時間20分あせる 育ち盛りの息子がいないと、本当に簡単に済みますニコニコ


そして今日のお酒はすっきりしたものが飲みたかったので、初めからハイボールを作ってもらいました


プルメリアの香り



それにしても、


ネイルが綺麗だとテンションあがりますよねアップ  つい見てしまいますニコニコ

プルメリアの香り