焼き鳥屋さん | プルメリアの香り

今日のお夕飯は 焼き鳥 焼き鳥


行きつけの焼き鳥屋さんの真似をしてみましたグッド!



プルメリアの香り



ささみ梅しそ

ねぎま

つくね

プルメリアの香り

全部焼いてから串に刺しました焼き鳥  つくねには生姜たっぷりと歯ごたえのレンコンを少々入れてます


肉じゃが

プルメリアの香り


冷奴

プルメリアの香り

かつおぶし と じゃこ をたっぷりかけて


あさりごはん

プルメリアの香り

あさりの茹で汁とにんにくをたっぷり入れて炊きます。あさりは固くなるので、炊きあがってから追加しますが、この写真だと、隠れちゃってますねあせる


お料理教室で習ったのですが、めちゃくちゃご飯が進みますチョキ



こうして写真をUPしてみたら、レモンと大根おろしを忘れていたことに今、気づきましたあせる


お夕飯の写真は急いで撮らないと冷めちゃいますから、いつもバタバタですドクロ


そして、こちら矢印 夫がお夕飯までに帰ってこなかったので、取り分けた分


こうして盛り付けた方が美味しそうでしたねニコニコ


プルメリアの香り



さて、今日から新しい月9ですねテレビ


私、いつも1回目だけ見て、続けてみるか決める主義ですニコニコ


って、ど~でもいいですねあせる