今日のお夕飯 | プルメリアの香り

こんばんは 星


東京はまさに梅雨ビックリマーク というお天気の一日、お家でゆっくり過ごしましたニコニコ



そんな今日のお夕飯は


プルメリアの香り



 鶏手羽元の梅酒煮

 じゃがいも&アスパラのサラダ

 ベーコン&アスパラ炒め

 オニオングラタンスープ

 もずく

 ピザ  でした



鶏手羽元の梅酒煮は梅酒のほんのりした甘さと最後に加える生クリームがよく合います

プルメリアの香り


じゃがいものサラダはフレンチドレシングにパルメジャーノをプラス

プルメリアの香り


オニグラスープはチェダーチーズしかなかったので。。 まあ大丈夫でしたグッド!

プルメリアの香り


アスパラベーコンはおきまりのおいしさ

プルメリアの香り





そして、免疫力を鍛えるめかぶ酢&おくら


西洋医学の薬は飲まない主義の私は、めかぶは常食です。これにねばねば食材のオクラを加えて、膵臓機能UPアップ



栄養つけて、早く風邪を治すぞ~グー




ところで、最近のお疲れの原因は遊びすぎだけではなく、ピグライフのせいのような気が。。。叫び


ずーーとログインできなかったのですが、突然先日お庭に行けて、そのあとはお決まりのコースです あせる



目のしょぽしょぽ、首こり、肩こり。。。全部 このせいですね ドクロ



ピグライフ、うちのPCの調子が悪いのか、動くのがやたら遅いですDASH!


こんなものなんでしょうかはてなマーク