今日は夫のサックス🎷の発表会
お嫁ちゃんに頼まれて動画を撮りに行ってきました🚖
今回はアンサンブル
曲はダイアナとマイウェイ
先日から顎髭を伸ばし始めた夫
髪の毛と同じ色で
意外と似合ってる
夫の出番が終わったら
急いで帰宅🚖
Amazon primeで
ヨシノブ⚾️を途中まで見て
NHKも野球よりサッカーなのね
大谷さん もう出てましたね
👶おめでとう〜🎊
本日のメインイベント
チュニジア戦⚽️
めちゃくちゃいい試合

お気に入りの田中碧くんも純也くんもスタメン
碧くんは幼馴染の三苫選手の背番号を付けて頑張ったし
純也くんは得点入れたし

ミーハーだから中村敬斗くんもお気に入り
三菱養和出身って!
地元だからめちゃくちゃ親近感
養和に入っていた息子の友達いっぱいいるわ
日本代表、本当に強くなったわ〜としみじみ

次のスウェーデン戦も
絶対勝つ!
ところでワールドカップを見ていると
往年の選手が解説で出てきて

昔からのファンには嬉しいわよね〜

井原さんとか…さすがに年を感じるけど
ゴンは変わらない
朝からバタバタだったので
サッカー⚽️のあとはのんびり読書三昧
子供の頃大好きだった赤毛のアン
また読みたくなって
Amazonで大人買い

なんて書いていたら
発表会の打ち上げ🍺に行っていた夫が帰宅
ご機嫌でうるさいうるさい

サックス仲間という新しいコミュニティもできて
仕事を辞めても毎日楽しそう
やる事いっぱいで良かったね
夫婦は時々一緒ぐらいが丁度いいわ


