プルメリアの香り

今日は夫のサックス🎷の発表会

お嫁ちゃんに頼まれて動画を撮りに行ってきました🚖

今回はアンサンブル


曲はダイアナとマイウェイ


先日から顎髭を伸ばし始めた夫
髪の毛と同じ色で
意外と似合ってる


夫の出番が終わったら
急いで帰宅🚖


Amazon primeで
ヨシノブ⚾️を途中まで見て
NHKも野球よりサッカーなのね

大谷さん もう出てましたね
👶おめでとう〜🎊

本日のメインイベント
チュニジア戦⚽️

めちゃくちゃいい試合音譜
お気に入りの田中碧くんも純也くんもスタメン
碧くんは幼馴染の三苫選手の背番号を付けて頑張ったし
純也くんは得点入れたし音譜


ミーハーだから中村敬斗くんもお気に入り
三菱養和出身って!
地元だからめちゃくちゃ親近感
養和に入っていた息子の友達いっぱいいるわ

日本代表、本当に強くなったわ〜としみじみ汗

次のスウェーデン戦も
絶対勝つ!


ところでワールドカップを見ていると
往年の選手が解説で出てきて音譜
昔からのファンには嬉しいわよね〜ラブラブ
井原さんとか…さすがに年を感じるけど
ゴンは変わらない笑



朝からバタバタだったので
サッカー⚽️のあとはのんびり読書三昧


子供の頃大好きだった赤毛のアン
また読みたくなって
Amazonで大人買い音譜


なんて書いていたら
発表会の打ち上げ🍺に行っていた夫が帰宅
ご機嫌でうるさいうるさいDASH!

サックス仲間という新しいコミュニティもできて
仕事を辞めても毎日楽しそう
やる事いっぱいで良かったね
夫婦は時々一緒ぐらいが丁度いいわ爆笑