火曜の夜はradikoで「だてもん」!
始まる時間が通常の帰宅時間ギリギリなのでダッシュです爆笑

今週は常長様が登場。
タイミング良く瑞巌寺ツアーの時と同じ組合せなので、その時の話題を投稿したら、再び採用されました❗
それも一般的な話題ではなく、追伸で常長様に宛てたマニアックな部分にひひ
あれは常長様ご自身のチョイスだったのでしょうか?

宝物館で見た五大堂の明王像が乗っているのはヤシの実ではなくて蓮の花でしたという、その場の会話を聞いていなければ「なんのこっちゃ?」ですがな。

案の定政宗様に「何の話をしておるのだ」と呆れられました。
それでも常長様にちゃんと報告できたので幸せです音符ブルーハーツ