ブログを見た

エルママさん

 

うちに

これある

 

花が咲かなく

なった

 

環境変えたら

咲くかも?

 

 

というわけで

 

私が病院で

胃カメラ

飲んでいる間に

 

ちゃっかり

ウチの子に

なっておりました

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

でもなぁ

ウチの冬は

苛酷だしな

 

島のような訳には

いかんよなぁ

 

大丈夫か?

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

てかさぁ

マユハケオモト

のこと

 

「マユハゲ」

 

って言うのは

やめてよね

 

妖怪の一種かと

思ったじゃん

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

それより

こんなでっかい

刷毛で

 

どうやって

眉を描くんだろね?

 

 

え❓

あ❗️

 

もしかして

 

まろ眉?

 

まさかぁ

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

まさか

だよね???

 

 

 

まろ眉って↑こんなヤツよ

平安貴族の眉ね

 

あのハケでも

コレなら

眉を描けるわな

 

眉刷毛と言われても

納得できるか〜〜

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑