感動という味わい | 筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

笑顔を招く筆文字の世界と日常を

2019.5.5
【 あなたの人生に感動という味わいが深まっていきますように 】
 
 
レモンは、そのまま食べると酸っぱいだけですが、
いろんなものと組み合わせることで、美味しさを引き出せるんです。
 
人も、その人生の歩みのなかで、
いろんな出逢い、いろんな経験を通して、
喜び、悲しみ、楽しみ、苦しんで、
味わいを深めていくのですね。
 
そういう味わいが、
誰かを喜ばせ、目覚めさせ、感動を与えて、
その人の人生の味わいに感化していくのでしょう。
 
今日も、愛を与えながら、自己を磨いていきます。
 
今日の御縁に感謝です。
笑顔に満ちた最幸の時間を!