大丈夫! | 筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

笑顔を招く筆文字の世界と日常を

2019.4.25
【 大丈夫! うまくいくよ 】
 
 
今日の"ことば"は、3年前の秋にSNSで初めて公開したものです。
そして、今年の春まで出店していたさまざまなイベント会場でも好評でした。
「事業が繁栄した」
「職場の人間関係がよくなった」
「仕事にやる気が出てきた」・・・
奇跡を起こしたという知らせをたくさんいただきました。
 
あらためて、この作品を描いてみました。
昨日はスランプでも、今日は調子がいいかもしれない。
だから、昨日を引きずらずに、自分を励ましていきたい。
きっといい展開があると信じて。
 
今日の御縁に感謝です。
笑顔に満ちた最幸の時間を!