筆活のススメ | 筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

筆彩空間(Fudeiro-Kuukan)

笑顔を招く筆文字の世界と日常を

こんにちは、せいたです。

御訪問ありがとうございます。

 

昨年の秋からスタートした筆文字セミナー。

受講された皆さまからは、異口同音に

「楽しい!」

という御感想を頂いています。

 

ほんとうに感謝です。

 

 

今後の開催スケジュールをお知らせします。

 

★筆文字セミナー・基礎編★(単発開催)

日時:2018年5月28日(月) 10:30~12:30
会場:J-Class(栃木県宇都宮市白沢2017-78)

 

日時:2018年6月20日(水) 11:00~13:00

会場:誠書氏家筆処(栃木県さくら市氏家2688)

 

これまで、御希望の日時・場所に合わせたオーダーで開催してきましたが、

今後は、月に数度、日程を設けての開催も行ないます。

(出張料・会場代はなく、受講費のみです)

もちろん、日程が合わない場合は、御希望に沿わせていただきます。

 

★筆楽★(定期開催)

日時:2018年6月19日(水) 14:00~16:00
会場:J-Class(栃木県宇都宮市白沢2017-78)

 

日時:2018年6月20日(水) 14:00~16:00

会場:誠書氏家筆処(栃木県さくら市氏家2688)

 

6月のお題は、【幸】です。

「幸」ということばを含んだ短いメッセージを考えてきてください。

(もちろん、受講中に考えていただいても大丈夫です)

 

受講にあたっては、事前に御予約をお願いいたします。

https://seisho-smilefactory.jimdo.com/%E7%AD%86%E6%96%87%E5%AD%97%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC/