花の日礼拝は、お花がすくすく成長し大きくなるように、私たちも神さまのお恵みをいただいて成長できている事、また、周りのたくさんの人に支えていただいている事に感謝をする礼拝です。

 

おうちから数輪のお花を持ってきていただき、神さまにおささげをしました。

  

  

  

 

ガーベラ、ひまわり、カーネーション、バラ…お店で買ってきて

くれたり、お庭で摘んできてくれたり色とりどりのお花が

おささげされましたぽってりフラワー

礼拝堂がとってもいいにおいになりましたよニコニコ飛び出すハート

 

前日には、卒園したお兄さんがお花を持ってきてくれました。

卒園してからも幼稚園のことを思ってくれていることが

とても嬉しかったですラブラブ

 

 

次の日、おささげしたお花を花束にして、近所のお菓子屋さん、郵便局、

病院、小学校などお世話になっている方々へ持っていき「ありがとう」を

お伝えしましたニコニコ

 

 

  

「いつもありがとうございます!」

子どもたちの可愛いイラストが描かれたカードも渡したよ♪

 

これからも神さまや、おうちの人やたくさんの人たちに感謝の

気持ちを忘れずに過ごしていこうね虹

 

ご協力くださった保護者の皆さま、地域の皆さまご協力いただき

ありがとうございました。