7日(木)に3月生まれのお誕生礼拝・誕生会がありました乙女のトキメキ

3月生まれさんにとっては、待ちに待った誕生会誕生日ケーキ

やっと自分たちの番が来て嬉しかったねハート

 

3月生まれさんは3人の女の子ハート

初めにお礼拝堂で、司祭様から祝福を受けました十字架

 

神さまに見守られて、すくすくと大きくなりますように・・・おねがい

 

ひかり組さんのろうそく当番も、残り数えるだけ・・・泣

立派に頑張りました!

 

 

幼稚園に戻ったら、誕生会のスタート!!

はな組さんと、つぼみ組の3人だったけど、みんな上手に自己紹介できていたね音符

 

 

おうちの人から、ぎゅーっのプレゼントハート

 

 

今回のプレゼントは、お話の会のお母さんたちから、お話のプレゼントハート

しかも、特別ゲストの登場です!!

今回は昨年度卒園した、Sちゃんのお母さんが来てくれましたキラキラ

 

楽しいパネルシアター「バーバーとこや」ピンク音符

 

いろいろな動物が登場して、素敵にカットしてもらっていたね爆  笑

 

楽しくて夢中で見たね照れ

 

次は、Sちゃんのお母さんと言えば、「パラシュート」キラキラ

大きなパラシュートでたくさん遊びました!

 

みんな いい笑顔爆  笑

 

最後は、紙芝居を見ておわりましたニコニコ

 

 

お誕生会ランチの写真はとれませんでしたが(すみませんアセアセ

3月生まれのAちゃん いいお顔でデザートのゼリーを食べていましたチョコカップケーキ

3月生まれのみんな お誕生日おめでとうキラキラ

神さまや家族の皆に見守られながら、すくすく大きくなってねニコニコ