『7時12分の初恋』で恋した俺の推し 橋本恵理子(c)(以下、えりちゃん)が出場する
「AKB48天下一HADO会 そして伝説へ DAY9」
えりちゃんたちのチーム「ぽっけむり。」推し席に参戦!



この日は、前回のDAY8と違い、開演前に到着し、席も2列目と恵まれた環境での応援クラッカー



選手入場から参戦&撮影カメラ
えりちゃんが見つけてくれる爆笑


ピント合ったニコニコ


試合前の撮影タイム

本日のチーム「ぽっけむり。」のメンバー


俺に手を振ってくれるえりちゃんニヤリ


後光が差し神々しいえりちゃんおねがい

試合が始まる前にこれだけ可愛い写真が撮れて、それで満足した感はあるてへぺろ



試合は残念ながら、ぽっけむり。は最下位となってしまった。

この2日前に、HADOの体験会というものに参加して、実際にプレイしてみたのだが、これが思っていた以上に難しい。
避けるのが難しく、何度も相手にぶつけられる悲惨な結果にえーん
メンバーの大変さが身にしみて分かりましたショボーン


このHADO体験の帰りに見かけたガチャピン
(リハーサル中のみ撮影可能だった)




決勝戦では、大接戦の末、チーム「Believe」が僅差で敗れてしまい、俺の18期の推しメン八木愛月(c)(以下、あづちゃん)が悔し涙を流す悲しい


試合後の撮影タイムの始まり、そんな後輩を気遣うえりちゃん


ここで、本日の1曲音譜

  『After rain』ルンルン


この歌詞にあるような想いで見つめていたのだろうか。



そして、この日の夜に行われたDAY10では、この歌詞にある通り、あづちゃんが昼夜連戦で出場したチーム「Believe」は優勝🏆
夜は配信で見ていたのだが、まさにこの曲にピッタリの展開となった。
(映像倉庫でこの試合の模様が本日、やっと公開されて、ようやくこのブログも上げられる)



最後の表彰式後の撮影タイムカメラ


試合後の流れの中で、俺の1番近くにえりちゃんたちチーム「ぽっけむり。」、その隣にあづちゃんたちチーム「Believe」

おまけに、えりちゃんの隣りにあづちゃんという、俺得でしかない状況爆笑

俺にとっては正に【夢の共演】!!

俄然、気合い入れて撮影に臨む📸



2人で俺に向けてポーズとってくれる
あづちゃんの目が泣いた後から復活出来ていないので、載せるのは躊躇する1枚。
だが、同じポーズした2人を正面から撮れた貴重な俺のお宝写真は外せなかった。


2人が作るハートも最高に可愛いラブ



えりちゃんソロショット集カメラ
お隣の太田有紀(c)の腕に危うく隠されそうになったが、バッチリ捕らえたえりちゃんの目線照れ

最下位でしょげもんえりちゃん汗

横顔も可愛い照れ



あづちゃんソロショット集カメラ
ハートよりも可愛いあづちゃんおねがい

俺に気づいてくれたあづちゃんウインク

ポーズ変えてくれるあづちゃんプンプン


写真の撮れ高もバッチリで、大満足のイベントだった口笛


最後に「お撃たれ会」でお見送りしてもらい終了。


おしまい