『7時12分の初恋』で恋した俺の推し 橋本恵理子(c)(以下、えりちゃん)が出演する
「ただいま恋愛中公演」に参戦!!





この日は、17:30から会社の偉い人も出る大事な会議があり、入場抽選どころか、開演時間にも間に合わんから、柱の会枠、映像倉庫枠での申込みを見送り、一般枠だけ申込んだところ、なんと!!4年ぶりに一般枠で当選クラッカー
(一般枠での当選は、2019年6月23日の行天優莉奈生誕祭ぶり)


いや、ホンマは、会議の後の会食まで予定されていて、絶対に行けんやろ、という状況やったから、落選履歴を付けるためだけの申込みのつもりやってん。
ところが、一般枠当選と合わせて、会食に行けない事態が発生。これ、会議後に、劇場に向かえってことじゃね!?となったのである。


やはり、こうして考えてみると、えりちゃんとは何があっても会えるような巡り合わせになっているから、ホンマに運命で繋がっているんやと思うわチュー



大事な会議が終わって、会議室を出た時間が18:40時計
開演時間の18:30はとうに過ぎている。
急いで駅に向かいつつ、スマホでDMMを開くと、『くまのぬいぐるみ』が終わったところ。
『Only today』を聞きつつ足を早め、自己紹介MCはちょうど駅のホームに着いたところ。
この日のDMM、『Only today』の大サビは、えりちゃん推しカメラ状態で、駅へ急ぐ足取りも軽くなる。


電車内で『7時12分の初恋』を見ながら、秋葉原駅に到着したのは『純愛のクレッシェンド』のタイミング。
劇場到着時は『Faint』

チケット買って荷物預けて劇場に入った時は、

『帰郷』のパフォーマンス中。

スタッフから、下手の立ち見の最後方にいるように指示される。

この曲はいつもコールが少ないが、俺はやるぞと決めているので、2番のえりちゃんコールから声出し開始爆笑



そして、本日の1曲

 『君が教えてくれた』ルンルン


この曲は、えりちゃんは2番からしか登場しないので、これまでは印象の薄い曲だった。
ところが、いつもはセンターブロックに入っていたところ、初めての下手立ち見ブロックに入ったが、この曲は下手側だビックリマークとなる。
2番のサビで下手くそな振りコピしていたら、前に4列もいるヲタクの間から指差しいただいたラブ飛び出すハート
はい!!えりちゃん優勝ドキドキ


これまで考えたこともなかった、この曲で、えりちゃんにレスもらえるとはラブ


その後は、下手立ち見最後方という厳しい状況ながらも、曲中、何度かチラ見してもらって、楽しかったプンプン
結局、公演の半分近くは見られなかった訳だが、それでも良かったと思った照れ


ということで、今年20回目の劇場公演は、
『7時12分の初恋』で恋した俺の推し えりちゃんは、どんなところでもレスくれるの有難いなお願いとなったのであったびっくりマーク


おしまい