『7時12分の初恋』で恋した俺の推し 橋本恵理子(c)と初めてのオンラインお話し会!


お話し会が始まるまで、初めての出会いとなった5月1日の劇場公演をDMMで見て気分を盛り上げる💓
Fire TVのおかげで大画面で見れて、Amazonさんありがとうお願い
『7時12分の初恋』で、ワシが恋に落ちた直前、ロックオンされた(目と目が合った)瞬間ラブラブ
この後、えりちゃんの右手がワシめがけてやって来る。
今でも思い出せるあの「あなたしか」の瞬間ラブ


順番が来て、
えりちゃん(以下、え)「よっしーさん!」
え「よっしー!」
ワシが呼び捨てが良いって言ってるから、わざわざ言い直してくれるところから、もう可愛すぎるチュー


セーラー服姿もマジで可愛すぎなんよ飛び出すハート


え「オンラインは初めてですね」
今月、1日から4,7,10,18,21日と、リアルには何度も会ってきたが、
よっしー(以下、よ)「オンラインでは初めまして」

出会った当初から、エゴサに引っかかって読んでくれている、このヲタクの自己満ブログのことは、どう思っているのか、聞いてみたところ、
え「ブログを書いてくださるファンの方は初めてで、嬉しいです。」

そうなのかー
確かに、アメブロって流行りからは遠ざかっているから、使う人も少ないんだろうな。
「初めての」というのは嬉しいもので、やはり、このブログは、これからも大切にして更新していこうと思った。

ここで頭によぎった曲のタイトルは『初めてのジェリービーンズ』音符
(初めてのブロガーヲタクみたいに変換してみた)

お話し会の前日に、えりちゃんがモバメで質問してくれていた、えりちゃんにセンターで歌って欲しい楽曲。えりちゃんの好きなあっちゃんのユニット曲だし、この曲も候補だなニヤリ


えりちゃんのモバメへの返信は、Twitterで「#えりちゃんメール」と「#橋本恵理子」をつけておくと読んでくれると分かったことを報告。
えりちゃんは、この2つの#は毎日エゴサしているそうだ。
その中で、このワシのブログも見つけてくれたんよな照れ


そんなこんな話を楽しくして、残り10秒のカウントダウンが始まり、
よ「また、劇場とか愛に行くね!!またねラブラブ
え「待ってます。(やったかな?ワシの言葉と被って…)」
と最後は慌ただしく終了。


ダメだ!!
えりちゃんと話したい気持ちが溢れすぎて、10枚じゃ足りん!
まだまだ、えりちゃんとは沢山お話ししたいから、夏のボーナス出る頃まで再販やってたら追加しよう。
その頃には、次のシングルの申し込みとかになってるかな?
とにかく、えりちゃんともっとお話ししたいのじゃープンプン


しばらくして気付いた電球
ワシ、明日、誕生日やったから、
「お誕生日おめでとう」
って言ってもらいたかったの忘れてたガーン

2日の劇場公演も、こっこちゃんが出演で同ポジのえりちゃんは休演。
お祝いは、当日モバメで送られてくるバースデーメッセージだけか、と思っていたら、この日の夜に届いたメールの件名

AKB48 17研究所!「グッズ購入特典お渡し会&2ショットチェキ会【橋本恵理子】」当選のご連絡

来週はリアルに会って、グッズを渡してもらって、2ショットチェキも撮れることに爆笑
その時に祝ってもらおう。


おしまい