今月10日にも開催された 
『7時12分の初恋』で恋した俺の推し 橋本恵理子(c)による17研究所の入会募集活動が再び開催されるということで、AKB48劇場にダッシュ

前回は劇場に到着したのが、イベント開始後だったが、今回は、開始前に着いておこうと16時前に到着したら、ちょうど受付終了のタイミング。
ギリギリ間に合ったグッ


イベント開始で、えりちゃん登場も、人混みで見つけてもらえなさそうだったので、えりちゃんうちわを掲げたら見つけてくれたっぽいニヤリ
ま、ワシはどこにいても、周りのヲタクの頭越しに見つけられるので問題無いんだが( -ω- ´)フッ


順番が来るまで、3アカウント目の入会手続きと、3枚目のえりちゃんのサイン入りチェキの申込み用紙を記入して待機。

待機中も、えりちゃんがお話ししている様子を見ながら、この前のブログで、
「ワシはもっともっと会いたいゾチュー
と書いてすぐに、こうやって会えるイベントが開催されて、会いたいと言うことは大事だ、と実感照れ


えりちゃんうちわをテーブルの上に出して待機し、いよいよ、俺の順番になり、

えりちゃん「よっしー」

『呼び捨てファンタジー』いただきましたびっくりマークびっくりマーク

もうダメだ。
ガッツリとハートを掴まれてしまったラブ
ワシ、えりちゃんのこと、好きになりすぎるラブラブ

2日前の「アイドルの夜明け」公演でも、俺のうちわはよく見えたそうで、作って良かった。
「えり」の字が大きくて、すぐに分かったらしい。

その劇場公演のブログも既に読んでくれたそうで、嬉しかった。
こうやって、推しとの一つ一つの出来事を、その時に思ったことを、自分が振り返る時のために綴ったものが、推しに思いを届ける手段になるとは思ってもいなかった。
このブログは大切にしていこうと思っているよ。

最後は
よっしー「また明日な!」
えりちゃん「また明日な!」
と、翌日のCDお渡し会での再会を約束して終了爆笑


イベント終了時には、拡声器を持ったえりちゃんから

「3回目も出来たら」
の声に盛り上がる会場。
「また、入会してくれますか?」
当然、入会するに決まってる!!

こんな可愛いえりちゃんと会えるイベント、やって欲しいに決まっとるおねがい


イベント終了後、えりちゃんと同じ17期研究生の山崎空(c)の生誕祭が開催される劇場を後にした。


そらら、生誕祭おめでとうお祝い

おしまい