今月1日の「ただいま恋愛中」公演の
『7時12分の初恋』で恋した俺の推し 橋本恵理子(c)が
4ヶ月ぶりにアンダー出演する「アイドルの夜明け」公演に参戦

当日は会社で18時まで会議がセットされていたため、開演時間に間に合うかさえ危うい状況であったが、とにかく、「推しに愛に行く!」の一念で劇場にダッシュ



運良く(?)10分早く会議が終わってくれて、何とか間に合った開演時間

前回の1巡入場でセンブロ最前列と違って、キャンセル待ち入場抽選対象外の客よりも後という、ホンマに真逆の最後の入場で立ち見下手の最後方にショボーン

そんな悪条件でも、今日の公演のために作った「えりちゃんうちわ」が1曲目から威力を発揮してくれる!
ちなみに、このうちわのポイントは、えりちゃんの推しカラーである赤と黄色で、えりちゃんを目立たせているところ。


1曲目の「アイドルの夜明け」で下手に来てくれた時に、見つけてもらえた(はず)
ここで目線ももらえた(と思われる)ので、開演時間に間に合って良かった照れ
いかんせん、立ち見の下手には、えりちゃん推しと思われる赤と黄色のペンライト持ってる人が多くて、その中の誰に目線送ってるのか判別不能だったので、全部、俺に向いてたと思うことにしたキョロキョロ


3月に、この「アイドルの夜明け」公演に入った時は、推しもいないので、メンバーを満遍なく見ることができたのだが、推しがいると目線の行方が違っていた。
柱の影に隠れている時でさえ、えりちゃん(柱)のことずっと見つめていて、他のメンバーのこと気にしてる余裕はなかったキョロキョロ
ただ、最後の曲「アリガトウ」のAメロで、えりちゃんの横で、えりちゃんに何やら話しかけて、いい子いい子してくれたチームBキャプテンの浅井七海(c)だけは、ホンマにこの子はええ子やねんな!と3月に見た時と同じことを感じた。それと、やはり歌が上手い!!

この「アリガトウ」のえりちゃんは、歌い出しが俺の0ズレのポジションで、目を合わせながら一緒に歌っている気持ちになって、グッとくるものがあったおねがい
日付変わって、DMMで見たら、えりちゃん少し涙ぐんでいたみたいで、俺の感動もなおさら強いものになった。


そして、「えりちゃん」コール頑張った!
が、以前、2015年に見たアイドルの夜明け公演と、コール入れるところ変わっているみたいなんで、8年前のあやふやな記憶も相まって、もっとコール出来たよね!と反省てへぺろ
次回のアンダー出演に向けて、DMM見て復習しておかねば!
1日にえりちゃんと出会って、1日の公演は何度も見たくなるやろうし、えりちゃんの公演も色々と見たくて、DMM月額会員入ったの大正解やったグッド!


それから、最新シングル「どうしても 君が好きだ」では、えりちゃんは前回の研究生公演で披露した時とは違うポジションを覚えていて、えりちゃん偉かったウインク
さすが、ワシの推し!と、今月から推し始めたばかりなのに、勝手に、誇らしくなっていた。


お見送りでは、新作のうちわ見せながら
よ「うちわ作ったよ」
え「おー」
と言って喜んでくれたラブ
よ「また、日曜日にな」
と、日曜日に原宿のカフェで開催されるCDお渡し会のイベントで会う約束を。


可愛いえりちゃんを2時間堪能できて、幸せな気分で充満されたので、劇場を後にしてからコンビニへ駆け込み、1人打ち上げ生ビール



これで、今月は、1,4,7,10,18日と、えりちゃんと会ったのが5回目か。
なかなかのハイペースで会ってるけど、ワシはもっともっと会いたいゾチュー
えりちゃん推し活が楽しくて仕方ないゾラブラブイエローハーツ


おしまい