6回のトレードで合計+516.6pipsです by メンバーさん | ガチトレFX ~天底をピンポイントで狙い撃ち~ 

ガチトレFX ~天底をピンポイントで狙い撃ち~ 

ダウ理論・エリオット波動・移動平均線・ライントレード・レンジブレイク・フィボナッチ・・・など、うまくいきませんよね?FX教材などには絶対ない、天底をピンポイントで狙う方法をお伝えしていきます。

 

 

ちょっとこの方は凄いですね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

「1日13時間くらいトラックに乗っている私が、


この時間をうまく使うしかないと考えて、走るトレードルームの完成です。(笑)

 

すると先週リアルデモで、このような自分でも信じられない


結果を出すことが出来ました。


11/29
GBPJPYロング +150.3pips r/re 1:5
11/30
GBPJPYショート +79.3pips r/re 1:2.6
12/1
USDJPYショート +79.6pips r/re 1:4
12/2
GBPJPYショート +34.8pips(1/2)+76.6pips(1/2) r/re平均1:4
GBPJPYショート +85.2pips r/re 1:5.6
GBPJPYロング  +45.6pips r/re 1:1.5

6回のトレードで合計+516.6pipsです。損切りもありませんでした。」

 

 

 

 

ヤバくないですか?

 

 

 

リスクリワードもいい感じですし、負け知らず。

 

 

といいますか、この方、

 

 

4ステップに入ってデモ実戦に移り、

 

まだ何もアドバイスしていない状態でです 汗

 

 

 

 

でも、僕が凄いといったのは戦績結果ではありません。

 

 

 

 

1日にお仕事でトラックを13時間乗っていながら、

 

 

そんな状況下でご自分で何とか時間を作っているところです。

 

 

 

そして、それを、

 

 

楽しんでます。

 

 

 

 

こういう発想をされる方なので、

 

 

徹底的に自分で色々考えながら課題に取り組み、

 

トレードをされているのがよーくわかります。

 

 

 

なので、当然の結果ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

くれぐれも安全運転第一で 笑