1万人以上の夢を実現!

3ヶ月でブレない自分軸を作り、

仕事も家庭もプライベートも

やりたいことも諦めずに

理想の未来を実現するコーチ 

龍夏です。

クローバープロフィールはこちらからクローバー

 

 

#16歳 #高校1年生 #思春期 元#不登校 #ひとりっ子

#男の子ママ で #ワンオペ育児 をしながら #起業 して 

#zoom で講座をしている #ワーママ です馬

 

 

また東京に遊びに行きたいなあー!

 

 

 

GoToキャンペーン、

いよいよ東京発着の旅行も

対象になりましたねキラキラ

 

 

わたしが住む広島では

最近ひんぱんに

新聞折込みに

旅行ツアーのチラシが

入るようになりました。

 

 

チラシを見ていると、

普段なかなか泊まれないような

高級旅館やゴージャスなホテルに

格安に泊まれるプランがラブ

 

 

家事や育児や

仕事をほっぽり出して、

 

なんの制約もなかったら

1週間くらい

日本各地の旅館やホテルを

泊まり歩くような

旅行がしたいなあー!

なんて

妄想を膨らませています、笑

 

 

妄想って楽しいですよね爆  笑

 

現実逃避?と言われても

やめられません苦笑

 

 

とくに、

 

私らしく理想の未来を叶えるポイント

動物キャラ診断で

「カメレオンタイプ」の方は

 

 

流行に敏感で、いろんな情報を

集めるのが得意なので

しっかりと理想を

イメージすることで

するするーっと変化させていくのが

とても得意です音譜

 

 

あなたが自分らしく

理想の未来を叶えるポイントは何タイプ?

自己診断シートはこちらでゲットできます

https://resast.jp/subscribe/144547/182492

 

 

 

 

「妄想しても現実なんて変わらないよ」

と、夫に言われて

ショックを受け、夫婦喧嘩が勃発したことも

ありますが

 

世の中のいろんなモノって

最初は妄想から始まっている!はず!!

 

 

 

憧れの東京ディズニーランドだって、

(我が家からは800km以上離れてますあせる

ウォルト・ディズニーが

娘を連れて遊園地に遊びに行ったときに、

「どうして大人はベンチに座って

 子どもが楽しむ姿を眺めているだけ

 なんだろう?」と疑問に思い、

 

大人も子どもと一緒に楽しめる場所って

どんな所だろう?、と

妄想したことがきっかけだったそう。

 

 

いくつになっても

今がどうあっても、

妄想は現実を変えるパワーに

なりますよね✨

 

 

 

行けないかわりに

おうちで楽しめそう!

 
 

 

 

わたしが子どもの頃は

まだインターネットなど無い時代だったので

妄想のお供はもっぱら

時刻表でした・・・

 

広島を始発に出発して、

岡山で乗り換えて、

あぁ大阪には快速とかあるんだなー

 

静岡あたりで一泊しないといけないのかな?

 

なんて、

妄想力全開で旅行の計画を立てたりして。

 

 

いまはネットで何でも調べられるし

グーグルマップなどで

写真も見られるし、

本当に便利になりましたね。

 

 

お子さんと一緒に

妄想旅行してみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

新情報はブログより先に更新しています

アシタノコンパス公式メルマガ

 

 

LINEでは

お得な情報も配信中!

スタンプでもブログのご感想でも

なにかワンアクションお願いしますウインク

友だち追加

 



愛用品を載せてますチュー

#メンタルコーチ #アラフィフ主婦 #ワーママ #モチベーション維持 #お悩み解決 #起業 #アラフォー主婦 #理想の未来 #義母との関係 #娘と母の関係