全ての悩みは数値化できる!

気合・テンション・モチベーションは

いらない!

【悩み数値化メソッド講座】を

主宰している大野和です。

 

 

 

今日の広島は暑かった!

まるで夏に逆戻りしたようでした。

 

 

本日も母ちゃん業に奔走したワタシ、

久しぶりに空港に行ってきました。

普段は新幹線で移動しているので、

とっても新鮮で

ついキョロキョロしながら動き回り、

息子の冷たい視線を

浴びました…

 

 

空港に行った目的は

息子を見送るため。

 

 

中3受験生息子、

進路をあれこれ検討中で

今回はちょっと遠い場所にある高校へ

海を越えて

行ってみることに

なりました。

 

「じゃね」
  
 
アッサリとみじかく言い残して
 
振り向きもせず
 
どんどんと進む背中を見送っていたら
  
涙が溢れて止まらなくなりました。
 
 
  
アラフィフ母ちゃん
 
涙腺が脆くなりました!
  

 

 

いまをさかのぼること30ウン年前。

わたし、中2のときに

広島市とドイツのハノーファー市の

姉妹縁組締結記念で

使節団メンバーとして

約1ヶ月ほどドイツ各地に

行かせてもらったことが

あります。

 

 

大野さんセレブ自慢ですか?

いえいえ、とんでもない!

 

ワンオペでケーキ屋に勤めながら

わたしを育ててくれた母

 

決してお給料は高額ではなかったので

ほんとうに倹しく生活していました。

 

 

それでも、なんとか工面して

海外へ行かせてくれました。

 

今なら

どれだけ頑張って、無理をして

送り出してくれたかが

分かります。

 

 

でね、子供心ながらに

当時

思ったんです

 

わたしが大人になったら、

もしも親になったら、

子供が望めば、海外でもどこへでも

行かせられるようにしてやりたい。

 

 

自由に生きていいんだよ

やりたいことは諦めないで

やってみてから次のことを

考えたらいいんだよ

 

そういう思いを伝えられるように

なりたい。

 

 

あれから数十年。

わたしなりに

子育てをやってきました。

 

 

心がけだけじゃなく

実際に金銭面でも

できるだけ躊躇せず応援したい。

 

だから、起業して稼ぐと

決めました。

 

会社に行かなくても

自宅に居て仕事ができる。

請負の仕事ではなくて

やりたいことを仕事にする。

 

 

これを実現できるのが

SNSを使った集客術です。

 

パソコンやスマホで

文章を書いて、画像をつくって

自分の思いを、ビジネスを、投稿する。

 

 

読んでくださった方が

共感してくれて、つながりができて

仕事になる。

 

始めてよかった、と

心から思います。

 

 

 

 

あなたも

SNSを活用して、自分の満足も

子供や家族の幸せも手に入れませんか。

 

ブログでのお申し込みは今日まで!

【すぐに実践できて効果を実感!SNS集客術1dayセミナー】

 

開催日時 : 10月31日(木) 10:00ー13:00

       (開場9:50)

会場   : 新大阪駅近く  丸ビル別館

定員   : 30名 → 【残22名】

参加費  : おひとり7,700円(税込)

       おともだちと一緒にご参加の場合は【ペア割】で、

       お二人で7,700円(税込)、つまり「半額」でご参加いただけます!

       (今年1月に開催された「古谷しづか先生のライティング講座@新大阪」に参加されている場合は適用外となります)

 

  

講師はアノ田舎集客の星!

専業主婦がSNS起業で最高月商960万円

親勉グランドマスターインストラクター 金井 詞子 先生!!

 

お申し込みはこちらから!

▼▼▼

https://resast.jp/events/372610

 

 

 

母がもし生きていたら

当時のことを、今回のことを

同じ母目線で

語り合えたのかな。。。

 

どんな覚悟で

なにを考えて

なにを願って

くれていたんだろう。

 

聞いてみたかったです。

 

そんなことを想いながら

先日の満月の夜は、

月が大好きだった母の遺影とともに

のんびりと月をみあげたのでした。

 

 

 

 

 

本日はここまで!

お読みくださり、ありがとうございます。

あなたの悩みを解決し

夢や目標の実現をサポートする

メンタルコーチ大野和でした!

 

 


最新情報はブログより先に更新
 ↓
ビジネスもマインドも強くなる!売れる起業家になるメルマガ
https://resast.jp/subscribe/74407/1040464