悩みが悩みで無くなる!

ビジネスもプライベートも最高の理想的で

豊かな生き方を手に入れる方法をお伝えする

メンタルコーチ

大野和です。

 

 

 

 

昨日、東京で受講するはずだった

激安激アツ起業塾アゲイン。

 

 

 

やむを得ない事情ができ

やむなく東京行きを断念。

 

 

動画受講をしようかと

思っていたら

 

 

あ!そうだ!

わたし、広島のみんなと一緒に学べるように

広島分校を立ち上げたんだった!

(忘れてどうする)

 

 

運営をお願いしている門下生さんに

頼んで、

急遽、広島で参加することができました。

 

 

 

 

今回のテーマは

「体験会の作り方」

(FE=フロントエンド。 

 体験会や講座などのことを呼びます)

 

 

画面越しに東京の講義を聞いていて

休憩時間に、ふと話したことが

参加者の方々を釘付けに!

 

 

Aさん「いろいろやりたいことばっかり!

    今日のテーマの体験会も開きたい!

    でも時間が取れなくて・・・」

 

わたし「あぁ、そうなんですね。

    ほんとうにやりたいことだけ

    できるようになる方法が

    ありますよ」

 

そんな会話をしていたら、

 

「その方法、絶対に学びたい!」

「私も手に入れたいです!」

「いつなら受けられますか?」

 

 

そんな前のめりな

リクエストにお答えして
 

 

急遽、

 

6月20日(木)に
 
体験会の開催が決定!

https://resast.jp/inquiry/39166
 
 

 

 

え?

なんの体験会か、ですか?

 

 

 

 


     
ご存知でしたか?
 
成功するには

過去からコツコツ積み上げたものだけでは

足りないのです。
 
 


私、大野和が

メンタルコーチとして

8年間でのべ1万人以上の
 

夢目標の実現や

悩み解決に関わってきて分かった

 

 
たったひとつのコツを

 

自宅から

ご都合の良い場所から

 

パソコンやスマホで受講できる

 

オンラインの体験会で、お伝えします!
 
 

 

 

告知する前から大人気の
  
オンライン講座体験会

 


すでに参加希望の方がいらっしゃるので
 
【限定2名】
 
とさせていただきます。

 

 

 


お申し込みはこちらから
https://resast.jp/inquiry/39166

 


   

 
 

 

 

本日はここまで!

お読みくださり、ありがとうございます。

あなたの悩みを解決する

メンタルコーチ大野和でした!

 

 

 

 

最新情報は無料メルマガにて!

 ↓

ビジネスもマインドも強くなる!売れる起業家になるメルマガ

https://resast.jp/subscribe/74407/1040464