こんにちは。マインドブロックバスター☆ mami です。

 

お金?もちろん大好きですよ?決まってるじゃないですか!

 

みんなそう言います。

 

でも、現実にはお金が入ってこない。

 

そんな人には、貧しい人に共通する思いのクセがあるんです。

 

「お金なんてなくてもガマンします」

 

そうやって、ガマンして親に気に入られようとしていた。

親に愛されたいがために、ガマンしていた。

 

お金はないのが当たり前。

ガマンしないといけない。

ぜいたくしてはいけない。

 

そんな刷り込みが、心の奥にしみこんでいるんです。

 

そんなけなげな子どもの頃の記憶。。。

 

「もう大丈夫だよ」

「ガマンしなくても、そのままのあなたで愛されているんだよ」

 

そういう言葉を、小さいころの自分にかけてあげましょう。

 

そうすることで、少しずつ少しずつ、

貧しい心が癒されていきます。

 

そして、お金を受け取れる自分になっていきます。

 

大切なのは、心の奥にある潜在意識。無意識で感じてしまうイメージのこと。

ここが「思い」の99%以上を占めるとも言われています。

 

自分自身で癒すことが難しいあなたは、

ぜひ、ブロック解除で気軽に心を癒してみませんか?

 

気になる方は、お問い合わせくださいね。

 

それではまたドキドキ

 

マインドブロックバスター☆ mami