ラ・クール富塚モデルハウス公開初日でした! | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。

こんにちは!清新ハウスです。

本日はラ・クール富塚モデルハウスオープン初日でした。


天気は南からの強風・突発的な雨とあいにくの天気でございましたが、

足元の悪い中、沢山のお客様にご来場を頂きまして

誠にありがとうございました!

明日も10:00~からのオープンとなります、是非遊びにいらして下さいね(^^)



晴れ間を見て撮影した本日の写真です↓


青空がきれいな一瞬でした。

建物の前面には嬉しい駐車スペース3台分。




晴れ間はサッシをフルオープンに。

窓際に腰掛けて、お客様に風を感じて頂きました。


ナカとソトは緩やかに繋がりをもっています。