力作勢揃い!住まいの川柳コンテスト~清新ハウス大感謝祭2013~ | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。

こんにちは!

清新ハウス山本です。


本日より6月、

いよいよ清新ハウス創立23周年大感謝祭が迫ってまいりました!


昨年はAKB48ならぬSKB22でご案内に登場した清新ハウススタッフ、

今年の感謝祭のご案内のテーマはやっぱり…▼



清新ハウス スタッフブログ



パー今でしょ!パーという事で

東進ハイスクールならぬ清新ハイスクールで登場です。

満足度120%!当選率ほぼ100%!

バラエティに富んだ教師陣&塾生たちがお客様をおもてなしさせて頂きます!


▼1日限りの大開校!時間割はこちら
清新ハウス スタッフブログ


また、今年で3回目を迎えた『住まいの川柳』コーナーより▼

昨日5月31日で作品の受付が終了致しました!!沢山のご応募ありがとうございました。


今年のテーマは『我が家の自慢』ということもあって

皆様ご家族の仲の良さ、憩いのスペース、絶景の眺めなどなど…

住まいのさまざまな角度から詠って頂きました。

力作ぞろいで例年以上に審査は難航しそうです(笑)

清新ハウス スタッフブログ


結果発表では同じ書体で掲示されますが応募はがきを見ると

色を付けたものやイラスト付きのもの、筆で書いたもの、スタッフへの手紙付きなど

お客様の個性が満載で、とても楽しく集計させて頂きました。


ドキドキの結果発表は

6月9日の大感謝祭のクライマックスにて行われます!!

是非楽しみにお越しくださいませ!


山本