ブレイクタイム~春のおとずれ編~ | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。

こんにちは!清新ハウス山本です。

明日からの見学会のイベントブログを更新しましたので

是非チェックしてみて下さいね(^ヮ^)


本日は

モデルハウス越後町家~新潟市西区五十嵐一の町~新発田市城北町、

北へ南へと見学会の準備で回っておりました!


モデルハウス越後町家に到着すると同時に

隣で順調に建築中の町家サロンにて、お昼休み中の大工さん達とお会いする事が出来ました。


清新ハウス スタッフブログ

青い空の下ゴザを広げて和やかに休憩する棟梁たちに

「ピクニックみたいで良いですね~チョキ」と声をかけると

「ピクニックじゃないよ!!大事な打ち合わせ中なんだよ!!とのこと。

失礼いたしました…!(笑)


ちょっとおやつを分けて頂いて、また午後からも頑張れました!

天気が良い日が続いて自然と気持ちも高揚しますね(^ヮ^)


山本