DIY★ | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。



みなさんこんばんわ~ドキドキ

町家サロン新築工事中の清新ハウス 大滝川クリステルですキスマーク


すっかり日も長くなり、春の香りがしてきましたね桜咲く


春と言えば・・・


ガーデニング電球


ですね<<ニッコリ>>


まだちょっと肌寒いので、3月下旬ころからスタートしようと思っていますプランター園芸


でも春なので、何だか体がムズムズ何かをしたがっているので


我が家のインテリアをアレンジする事にしましたーチェスト


ジャーーーーンキラキラ

清新ハウス スタッフブログ

洗面所に飾り棚をつけてみましたーーーきゃはっ


今年はもっともっとインテリアのアレンジとガーデニングを楽しもうと

計画中ですピース


乞うご期待ウィンク