感動しました(T_T) | 清新ハウス スタッフブログ

清新ハウス スタッフブログ

清新ハウスのスタッフが、プライベートなことから仕事のことなど、さまざまな日々の日記をカキコしています。ぜひご覧ください。

夏なのに、クシャミと鼻水全開の大滝川クリステルですひまわり

アメンバー募集中


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


今日は午前と午後で打合せがあり、

お昼も食べずに充実した一日でした合格


午後から打合せのお客様には、

「午前の打合せが終わり次第連絡しますひらめき電球


と言っていたので、PM12:15打合せ終了後、即連絡携帯


クリステル

「今終わりましたー!!

これからすぐ出るのでPM12:50でいいですかはてなマーク


お客様

「大滝さ~ん、だいじょーぶなの~!?間に合うの~!?」って・・・


クリステル

「大丈夫ですよ!!ソッコーで行きます車


定速度を守りながら、急いで待ち合わせ現場へ走る人

待ち合わせ時間ピッタリに、お客様と同時に到着あせる


っと車から降りた途端!!!!!!!!!!!!


お客様

「大滝さ~ん、きっとお昼食べないで来ると思ってパン買ってきた~ウィンク

食べて下さ~いドキドキ


清新ハウス スタッフブログ


ってΣ(゚д゚;)

超感動しました・°・(ノД`)・°・


何て優しいお方なの感動神様・I様・仏様・・・


お客様のこんな素敵な優しさに触れ、また一層頑張ろう!

という気持ちになりました感激。

パンはとても美味しく、感動して泣きながら食べましたフフフ



私ってチョー幸せ者です顔1

ありがとうございました、I様ラブラブ


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


PS.本日モデルハウス越後現代町家 光冷暖 の冷房体験

   実施中ですクラッカーお気軽にお越しくださいべーっだ!


清新ハウス スタッフブログ



『越後現代町家』モデルハウス公開中!⇒『越後現代町家』を見てみる

無料宿泊体験を申し込む⇒エントリーはこちらから!

住まいの健幸塾で住まいづくりの不安を解消しよう!健幸塾のお申込みはこちらから



風の出ない冷暖房『光冷暖』も絶好調です!

光冷暖システムの体感はこちらから

光冷暖ってナニ?


『宙に浮く家!エアー断震システム』

震度7でもほとんど揺れない!

こんな装置前代未聞!

詳しくはこちら
※弊社にて実験装置を体感出来ます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟の自然素材系自由設計の家

お陰様で創業21年。完全地域密着型工務店

株式会社 清新ハウス

住宅の新築・リノベーション・リフォーム・不動産売買、住まいの事なら

何でもお尋ね下さい!

清新ハウスホームページ→いらっしゃいませ!

〒956-0014 新潟市秋葉区福島167-2

お客様専用ダイヤル 0120-395-047

TEL:0250-24-4151 FAX:0250-24-4151

定休日:水曜日・お盆・正月

見学会のご案内が最速で届く!便利なモバイル無料会員にエントリーしよう!

携帯でアクセス!

Twitterにて、現場つぶやき更新中!アカウント⇒@seishin_house