第4回どうにもこうにもyogaお疲れさまでした | 大田区蒲田で肩こり腰痛・産前産後の整体マッサージは親子治療の聖心堂

大田区蒲田で肩こり腰痛・産前産後の整体マッサージは親子治療の聖心堂

女性治療師(母&娘)ならではのハートフルな治療の提供を心掛けています
脊椎・骨盤矯正 クリニカルオイルマッサージ ワークショップ スクール 
[お問い合わせ 03-5703-6583]    

2/16(土)第4回どうにもこうにも体が硬い人のための美しくなるyogaもとっても楽しく終了しました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

$大田区蒲田で肩こり腰痛・産前産後の整体マッサージは親子治療の聖心堂-__.JPG

久々の昼クラスでしたが、風冷たーい!さぶーい!と言いながら、スタジオに向かった私達。

なんと奈津代先生はアノ強風の中ウォーキングで原宿まで来たとのこと!

「身体を動かすことはヒラメキに繋がる」を楽しそうに実践していて流石です!


名前の通り美しく和やかな美和さんがこのクラスに参加する為だけに富山からきて下さって久しぶりに再会出来たこともとても嬉しかったです。

黒一点の西部さんは皆勤賞!今後もずーっと参加して下さいね^^

その回毎にご縁がある人が集うんだなぁと感じます。


硬い!痛い!という思い込みをも呼吸と共に全て吐き出し手放す…時に笑いながら(笑)

こんな楽しいクラスが大好きです。


今回は肩甲骨の間をしっかり動かしました。クラスの日から2日間、びっくりするほど良く寝ました~。すっきり♪

肩甲骨は天使の羽根と言われますが、サビが取れて羽ばたけそうな気分です♪


次回は
3/9(土)19:30~21:00 @原宿

奮ってご参加下さい^^

のりよ@隙あらばついてしまう憎き背中のお肉とオサラバコース作ろうかしら♪